MENU

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【人柱】ヤフオクのSpotifyの永久アカウント買って半年経ったのでレビュー

ヤフオクで売っているspotifyの永久アカウント、実際に買って半年前ぐらいから使っていたので、レビューします アカウントはヤフオクで2000円で購入しました。 本来は月980円。2か月でも使えれば元は取れています。 買ってみた 買ったところ、取引チャットで…

フリマで買った編集ソフトが海賊版だった件 その10 (完結)

あれからかなりの時間がたっているが、とくに進展はなく。 3日以上メッセージに間があると自動で終了になるので、時間稼ぎをするのが大変だった。 10/18 日付が四桁になると1年の終わりを感じるな。 そんなわけで、警察に行ってきた。 担当の人はまた別の人…

英検準2級を取ってよかったことと取り方

僕が英検準2級を取ってしばらく経ちましたが、ここで英検準2級を持っていて良かったことをいくつか紹介。 バイトの履歴書にかける 学校でマウント取れる ナイスな勉強法 実際のスキルどうなの? 入試で使えるのは2級から 取るタイミングは? とりあえず取っ…

みんなの銀行 友達紹介残高を即ペイアウトする方法!

みんなの銀行は友達紹介制度で口座開設すると1000円分の残高が貰えます! 是非お試しを! アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してくださいダウンロード:https://t.co/ubWuO5BN6E紹介コード:eFXokrei 友達紹介コードを使うと1000円分の残…

フリマで買った編集ソフトが海賊版だった件 その9

9/30 返事が来た そうではなく返品なしで今の状態で和解、そちらの希望をのむということです。 これで終わりにしましょう。 は?なんであんなに高圧的な態度してここまで引き延ばしておいて急に態度変えるじゃん。 人騙しておいてごめんなさいの一言もない。…

【酷い】auとwimaxをたらい回しにされた件

事の発端は10月1週目。 何故か寝起きでwimaxの設定をいじいじしてたらPWを請求されたので、端末のPWを入れるが通らない。 あれ、端末起動した時に同じの入れたはずなのに。 2回目、3回目。 pinロック!!! あああああ!!! 圏外になっちゃったよ!!! っ…

uqwimaxのsim pinを忘れてしまった時の対処法!

uqwimax のsimピンを忘れてしまい、「pinロックを解除」の画面が出てきてしまった時の対処法を解説します、 ↑この画面が出てきてしまうと圏外になり、10回以上ミスするとsim自体が使えなくなってしまう。 むやみにpinを入れるな! 10回pinを間違えてしまうとs…

povo届いた!早速レビュー

povoが届きました。 申し込みから2日経過で届きました。 発送方法はヤマトの宅急便コンパクト。 中身はsimと封筒だけです。 開通 今回はiPhoneで開通します。 アプリを開き、上部の黒い手続きボタンを押してsim台紙裏側のバーコードを読み取るだけで手続きは…