以前、つけ麺を破壊事件があってキャンセルしてもらってからUberEATSのアプリでオンラインにしていても仕事が結構減ってきた気がする。
収入が減ったら困るので問い合わせをしてみた。
「ヘルプ▶︎アカウントやアプリ、管理画面の問題▶︎サインイン、オンラインができない▶︎Uberアカウントが停止された可能性がある」から問い合わせができる。
その返答がこちら。
このような返答が来たらペナルティが発生しているのが確定。
理由は、以前まだ破損やペナルティ事項を一切してないのに全然来なかった時に同様の問い合わせをしたとき
このような返答だった。
つまり後者の返事の場合はペナルティが課せられてない時の定型文、前者の場合はペナルティが課せられている状態でそれを元に戻したのでは無いかと思います。