MENU

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

mibandシリーズの通知オフにする方法

今回はmibandで通知オフ(マナーモード)にする方法を紹介します。 やりかた 今回は英語版での紹介です。 動作は日本語版でも変わりません。 1.ホーム画面を縦にスワイプしてsettingsを選択 2.DNDを選択 3.指定したい項目を選択 上から Turn off DND 通知オ…

LINEのトーク履歴をAndroid→iPhoneへ移行する裏ワザ

今回は、Android版のLINEからiPhone版のLINEにトーク内容を移行する裏技について解説します。 初めに 本来、通常の方法でアカウントの引き継ぎ設定をするとLINEのトーク履歴は異なるos間では移行できないようになっています。 しかし、今回の裏技で公開する…

メルカリで出品しようとしたら本人確認の警告が出てきた時の原因と対処法

こんにちは。らーてるです。 みなさんはメルカリで商品を出品しようとした際、こんな表示が出たことはありませんか? 本人確認がまだの場合、本人確認の実施またはメルカリ便をご利用ください。※このメッセージは本人確認完了済でも表示されます。 今回はこ…

aliexpressのハッピータップでクーポンを獲得する方法

今回はaliexpressに追加された新ゲーム「ハッピータップ」について紹介します ハッピータップとは aliexpressの音ゲーテイストなゲームでタップしたバブルに応じてポイントがもらえます。 ポイントはaliexpress内で使えるクーポンと交換できます。 ハッピー…

旅行先でfirestickを使う方法

こんにちはらーてるです。 今回は旅行にfirestickを持っていったのでレビューをしていきます! 価格 価格は4980円。 Amazonセールで良く安くなってる事が多いので安く買うならタイミングが重要です。 使い方 Amazonプライムに入っていて、ホテルにテレビとフ…