MENU

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

AQUOS HDD ブルーレイ 背面ファンの交換方法(動画あり)

今回はaquosのブルーレイの背面ファンが故障した時の修理方法を紹介します。 解説動画は下にリンクを載せているのでそこからご覧下さい。 注意!自分でバックパネルを開けると保証や修理の対象外になる可能性があります! 自己責任でおなしゃす! 用意するも…

aliexpressのコインとゲームの遊び方!

aliexpressには、コインでお得に買い物する方法があります。 コインの開き方 ホーム画面のメニューにある「コイン&クーポン」をクリックします。 コインの貯め方 コインのため方かゲームで貯めることができます ログイン コインタブを開くと毎日10〜77コ…

メルカリの直接取引のスムーズな行い方

こんにちは。らーてるです。 今回は直接取引経験者が教える直接取引のスムーズな行い方です。 直接取引とは 発送業者などを通さずに個人間で荷物の引き渡しを行うことです 乗り物や大型家電などに多く使われます 直接取引の出品の仕方 説明欄に直接取引の旨…

Recaptureの偽広告に注意! 許可を押してしまった時の対処法

みなさんはサイトを見ていたらこんな表示が出てきたことはありませんか? この表示の後、「〇〇(サイト名)が通知を送信しようとしています」と出てきて許可するか聞かれます。 この広告の正体は許可を押してしまうと広告の通知が送られてきてしまうスパム…

メルカリの発送方法が誰でもわかる発送チャートを作りました

こんにちは。らーてるです。 今回はメルカリの発送方法をどれを選べばいいのか、2〜3択の質問で答えるだけでベストな発送方法を見つけられるチャートを作ったので使い方などをこちらに書いておきます。 86ratel.wixsite.com drive.google.com apk版(Andro…

【詐欺】aliexpressに売ってるgoogleアカウントは買うな!

こんにちは。らーてるです。 今回はaliexpressで詐欺にあったのでこれ以上被害者が出ないように記事を書いておこうと思います。 購入した商品 詐欺られた商品はgsuiteのgoogleアカウント。 gsuiteとは、企業用のgoogleアカウントで、雇用者が一定額払うこと…

macfeeをダウンロードしたら勝手に検索エンジンが変わった! その原因と対処法

こんにちは。らーてるです。 macfeeをダウンロードした皆さんchromeの検索画面にこんな文字出てきて、いつもgoogle使ってるのに急にyahooになったなんてことありませんか? 原因 macfeeのセキュアサーチ機能が有効になっているからです。 セキュリティーがし…

kyashをつかってクレカのポイントを2重取りする方法

こんにちは、らーてるです。 今回はkyashをつかってクレジットカードのポイントを二重取りする方法を紹介します。 この方法はデビット、プリペイドでは利用することが出来ないのでクレジットを持てない未成年は出来ません! それでは解説していきます。 kyas…