MENU

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

写真を撮りに箱根に行ってきた

@小田原駅 @湯河原駅 @湯寮 @花水餃子

通話アプリパラレルをPCで使う方法

スマホに特化を売りにした通話サービス「パラレル」。 スマホに特化していることを売りにしているからか、pc版はまだリリースされていません。 今回はパラレルをスマホで使う方法を紹介します。 twitterのサブ垢を作る MEmuをダウンロードする 注意 twitter…

【メルカリ】メルカリ便から普通郵便メインにシフトしたメリットとデメリット

こんにちは。らーてるです。 数ヶ月前から利益を優先しようとメルカリ便のみにしていたものを普通郵便を使うようにシフトしてみました。 シフトしてからのメリットデメリットを実体験とともにまとめてみます。 メリット 経費が安くなる メルカリ便になるとど…

ニンテンドーオンラインを月50円で契約する方法!

こんにちは!らーてるです! 今回はニンテンドーオンラインを月50円で契約する方法について解説していきます! 通常の場合 通常、ニンテンドーオンラインは最もお得なプランで年間2400円、1カ月あたり200円です。 しかし、もっと安くする方法がある…

メルカリで匿名、無料で商品を返品する方法!

メルカリで相手が商品を返品したいと言った時、どちらが送料を負担するか、匿名配送ができないなどの問題があります。 しかしこのやり方を使えば匿名配送のまま、さらにお互い送料負担なしで返品することができます。 1 購入者がメルカリ便を使って商品を出…

自作pcにおすすめ ainexコネクタ簡単脱着ケーブル

こんにちは。らーてるです。 今回は自作初心者におすすめな「ainex コネクタ簡単脱着ケーブル」の紹介です。 https://amzn.to/3JitVO9 自作pcをするとき、一番めんどくさいと感じるのはケースとマザーボードの接続ですよね。 ケースとマザボの接続には1cm以…

wrc7オンラインができない!なんで!

先日ラリーのゲーム欲しいななんて調べてたら、なんと300円のゲームを見つけ、クウォリティもかなり良かったのでwrc7を購入してみました。 store.steampowered.com ホーム画面のマルチプレイのところからオンラインで誰か対戦できるのかと思い、開いてみ…

高校に入って初めて模試行ってきた【河合】

今回はこの前河合の模試に行ってきたのでその出来事をまとめます。 模試を受けるのは高校に入って初めて。中学以来の模試でした。 申し込み 今回受けるのは、「全統共通テスト高2模試(マーク式)」。 申し込みは河合のホームページでやりました。 www.kawai…