MENU

2023-01-01から1年間の記事一覧

【UberEATS】1度下げてしまった評価をあげる方法

UberEATS配達員の評価って無評価の人がほとんどなので1度下がると評価のパーセンテージを増やすことが難しいです。 この記事ではそんな時の対処法を書きます。 私はこの方法で78%から85%まで上げました。 その方法は下の写真のように高評価をお願いする文…

干されてるかどうか問い合わせの返事でわかる【UberEATS】

以前、つけ麺を破壊事件があってキャンセルしてもらってからUberEATSのアプリでオンラインにしていても仕事が結構減ってきた気がする。 収入が減ったら困るので問い合わせをしてみた。 「ヘルプ▶︎アカウントやアプリ、管理画面の問題▶︎サインイン、オンライ…

woltは自宅地蔵ができない

最近始めたUberEATS。 田舎なためリクエストが少なく待機の際はいつも自宅地蔵している筆者だが、最近woltを初めて見た。 しかし、いつものように自宅地蔵していると毎回この通知が来てオンラインがキャンセルされてしまう。 どうしてもフーデリ二毛作をした…

UberEATSでつけ麺ぶちまけた話

先日、運動がてらUberEATSをやっていたらつけ麺屋で注文が。 中身は「つけ麺、弁当、缶飲料」。 どこの店も必ず汁物と飲料の梱包は別にして貰えるのだが今回はひとつまとめて渡された。 渡された時点で不安定だったけど、まあ大丈夫だろうと思い配達先まで行…