MENU

wrc7オンラインができない!なんで!

先日ラリーのゲーム欲しいななんて調べてたら、なんと300円のゲームを見つけ、クウォリティもかなり良かったのでwrc7を購入してみました。

f:id:ratel86:20220130231629p:plain

store.steampowered.com

 

ホーム画面のマルチプレイのところからオンラインで誰か対戦できるのかと思い、開いてみたらこんな表示が。

 

オンラインのマッチが見つからない。

 

じゃあ他のオンラインのやつはどうか。

「サーバーにアクセスできません」

 

なにい!せっかく楽しみにしていて買ったのにオンラインサービス終了していたのか?

まあ、今最新のwrcシリーズは10まで出てるし、steamで300円程度で買ったので、そう言われても納得できる。

 

運営に問い合わせてみた

せっかく買ったのにオンラインできないのは不服なので運営に問い合わせてみました。

twitterのアカウントにメンションして問い合わせました。

 

 

返答が来たら更新します。