MENU

paypay証券を始める時に持っておきたい2銀行!

paypay証券を始める時に振込手数料とられて

現金化する時にも振込手数料取られて。

せっかくの儲けを手数料で浪費したくないですよね。

この記事ではpaypay証券で振込手数料0円で振込、現金化する方法をかきました。

 

振込にはソニー銀行を使おう

振込(チャージ)にはソニー銀行がおすすめです。

デビットカードを持つと振込手数料は月2回まで無料、ATMも預入は何回でも無料、引き出しは月4回まで無料です。

また、webからスマホで5分以内に開設できる点も便利です。

 

 そのため、振込の際にはソニー銀行を使うのがオススメです。

 

さらに今なら、私の紹介と条件クリアで2000〜4000円がもらえます!

(私には1500円はいってきますボソッ)

紹介を希望する方は私のtwitter(@ratechx)又はこの記事のコメント欄に「ソニー銀行紹介希望」と一言送ってください。

招待URLを送信します。

 

引き出しにはpaypay銀行を使おう

引き出しにはpaypay銀行がオススメです。

paypay証券はpaypay残高に手数料無料で引き出しできます。

また、paypay残高はpaypay銀行に手数料無料で引き出しできます。

 

つまり、paypay証券→paypay→paypay銀行の流れを作れば手数料無料で引き出しができます。

 

paypay銀行の手数料は、ATM入出金1回ずつ無料、振込は145円となっています。

 

paypay銀行に流れを作ってから月1回にまとめて引き出せばこちらも現金化に手数料はかかりません。

ですが、振込手数料がかかってしまうので振込に使うのは不向きだと思います。

 

まとめ

振込(チャージ)にはソニー銀行を使うべき

引き出しにはpaypayを介してからpaypay銀行を使うべき

長期的にpaypay証券を使うとすると振込手数料が積み重なり数千円になるので、少しでも余計な出費を抑えて運用していきたい所ですね。