MENU

時給制配信サイトmildomをやってみる

時給制で話題になっているmildomがゼロからどのくらい儲かるのかどうかを試してみます。

 

ー収益化までー


まず、収益化するまでに3つの条件をクリアしてからでないと時給をもらうことができません。
・300時間以上の配信
・10日以上の配信
・900時間以上の配信

この3つをクリアする必要があります。

上2つは簡単にクリアすることが可能ですが、3つ目が1から始める場合は一番難しいです。
もし、twitterなどのフォロワーがいる場合、フォロワーや友達に宣伝して、お願いすると、簡単に取れます。
ほかにも、ゲームタイトルによって人がくる人数も結構変わってきます。fortntieが特に取りやすかったです。

 

ーしばらくやってみてー

 

収益化が通ったら簡単に儲かることができます。
はじめは時給30円から。

1日3時間ほどゲームする生活だったので、簡単に副収入を得ることができました。
しかし、1日3時間やっても、フォロワーは1週間で数人ほどで、1か月で20人ほどでした。

また、視聴者によってランクが上がり時給が上がる制度がありますが、かなり魅力がないとランクを上げることは難しそうです。

 

 

ーまとめー

 

mildomで大きな収入を出すことは難しいです。
しかし、ただゲームをやっているところを流しているだけで収入が発生するので、やってみる価値はあります。

一番最後に僕のtwitteryoutube、mildomをフォローしていただけるとありがたいです。
最後までご覧いただきありがとうござ字ました。