MENU

楽天ポイントを無料でお得に貯める楽天サービス6選

楽天ポイントスクリーン

毎日数回配信される広告を1秒みるだけで1ポイントゲット。

隙間時間でコツコツ貯めることが出来ます。

 

楽天インサイト

配信されるアンケートに答えると5分で数十ポイント貯まります。

数十ポイントのアンケートが2日に1回ほど配信されるので毎月数百ポイントはゲットすることが出来ます。。

 

楽天チェック

ローソンや西友マツモトキヨシなどのお店に行ってアプリを開くだけで楽天ポイントがもらえます。

貰えるポイントはクジによって異なりますが、散歩途中にコンビニ巡りをして貯めたりすることができます。

 

楽天car

楽天carはガソリンスタンドでチェックインすると1ポイント、2km以上のドライブを記録すると1~4ポイントが貯まります。

毎日の通勤途中にアプリを入れておけば毎日ポイントが貯まるのでおすすめ。

 

楽天ポイントクラブ

楽天ポイントアプリを使ってる人は楽天ポイントクラブのアプリに変えた方がいいです。

ポイントアプリの方はカードの提示など最低限の機能しかついてないのに対してポイントクラブの方であれば、累計ポイントや毎月の獲得ポイントを参照することができて便利です。

 

楽天ポイントクラブでポイントを貯める方法は、あぷりをひらいて1ポイント、累計ポイント参照で1ポイントゲットすることが出来ます。

 

楽天検索

楽天検索は楽天検索エンジン

毎日100万ポイントの抽選に検索するだけで口数がたまり、1日あたり最大30口応募可能です。

私は毎日自然と30口貯まっていて2〜5ポイントを毎日貯めることが出来ています。