MENU

釣りなし!vbucksを無料でもらう方法

vbucksを無料でもらう方法!

こんにちは今回はvbucksを無料でもらう方法を紹介します。

 

用意するもの

スマホ

 

・本人確認書類(下のうちどれか1つあればOKです)

・運転免許証  
・パスポート
 (2014年3月以降発行で所持人記入欄があるもの。※富士山の図柄のものは対象外)
マイナンバーカード
住民基本台帳カード(写真付)
・官公庁が発給または発行した顔写真付書類

 

やり方

まず、スマホに「みんなの銀行」をダウンロードします。

ダウンロード⇨ https://app.adjust.com/3zgja3r

 

ダウンロードしたら新規口座開設をタップして手続、本人確認を進めます。

本人確認が終わったら認証されるまで待ちます。

認証が終わったらパスワードと秘密の質問の設定をしておしまいです。

 

しかし、次のステップにに注意が必要です。

ここで間違えてしまうとvbucksがもらえませんので注意しましょう。

 

「新規口座の申し込みを受け付けました」の表示の下にログインするというボタンがあるのでそこをタップして先ほど設定したメアドとパスワードを入力します。

 

sms認証をして再度ログイン。

支店名を決めてください。どれでもOKです。

暗証番号を設定

その後に紹介コードが求められます。

そこに eFXokrei と入力してください。

このコードが1文字でも違うと失敗してしまうので注意してください。

入力が終わったら進めてください。

 

「口座の設定が完了しました」と出たらOKです。

 

vbucksをもらう方法

アプリ下の中心にある銀行マークをタップ、savingにからwalletまでドラッグして残高を移します。

 

次に銀行マークの左の財布マークをタップして画面が変わったらしたから上にスワイプします。

 

actionメニューが出てきたらデビットカードを使うをタップ

 

これを押すと、名義人、カード番号、期限、コードが出てきますのでそれをepicgamesストアやnintendo eshopなどに入力して使ってください。

 

これでvbucksを無料で貰えます!

もし、貰えたら友達にこのページをシェアしてください!

 

twitteryoutubeのフォローもお願いします!